世界侵略: ロサンゼルス決戦

隕石に偽装して世界中にエイリアンが飛来し、一斉攻撃を始める
エイリアンは航空兵器を持たないから空爆してやるぜー、その前に民間人救出な!って海兵隊がずんどこ出撃
警察署に残った民間人を助けるけど敵の無人航空機がでてきて帰りのヘリはおじゃん
基地も壊滅しており空爆は中断
なんとか別の基地からヘリで逃げる途中に、敵司令部をみつけたって言ってヘリからぴょんと降りる
敵司令部のアンテナに空爆支援のレーザー当てて地対地ミサイルで爆破
ウェーイって喜んでいたら地下から母船が出てくる
もっかいレーザー当てて爆破
エイリアン壊滅させて基地に戻るけど、じっとしてらんない感じでもっかい出撃


序盤はエイリアンの姿がちらちらしか見えず撃っても撃っても倒せない強敵なのに
終盤はぽんぽんやれる
なんだかなー