SJ4000を分解

SJ4000に大体満足してるけど、あまりにもマイクがしょぼい
検索したら外部マイクに改造している記事や動画がいろいろあったので、試してみたくエイヤって分解
はんだごても機器も何もないけど勢いで分解


・・・電源のケーブルがもげた
f:id:zenu:20161005214146j:plain

赤い線をはんだにそっと触れさせると電源ONできるので
翌日はんだごてを買ってきてくっつけた
ほんとは赤い線を剥いたりして線出してくっつけるんだろうけど、いかんせん細くて無理
はんだを溶かしてケーブルをずぼっと突っ込む適当さ

f:id:zenu:20161005214648j:plain

電源ONできたしまぁいいや
後はマイク端子とドリル買ってきてくっつけてみよう、さっぱり分からんけどあかんかったら買いなおそう