アメイジング・スパイダーマン1、2

ピーターの親が研究者で子供の頃ベンおじさんに預けられる
大きくなってオズコープ社に行ったら蜘蛛にかまれる
遺伝子研究者に親の残した数式を教えたら遺伝子交配の薬が完成し自分に投与、リザードになる
ヒロインの父親が犠牲になる
娘には会わんといてと遺言を残される

続いてオズコープ社の配電係が漏電で死にエレクトロになる
ハリーがオズコープ社を継いだが裏切られて首になったので、エレクトロそそのかして自分はグリーンゴブリンになる
エレクトロやっつけたと思ったらグリーンゴブリンがやってきてヒロイン死亡



ベンおじさんとヒロインの父親が犠牲になるのはしょうがないとしよう
エマストーンも死ぬんかい!?
完全にグリーンゴブリンはいらんかったやろ、次回でええやんけ
スーパースパイダーの毒を注射したハリーは結構ちゃっかり生きている、なんでかしら