XREAのページ閉鎖

XREAでのページ公開をやめることにした
XREA+が先月末で切れて、もう今更レンサバで続けんのもどーかなってことで
世の中くらうどーーとか言って、まぁやってないけど
ちょっとしたシステムならこんてなーーとか言って、やってないけど
もうperlCGIなんか流行んないって、時代だな時代
というわけでXREAさん、今までありがとう


ログを見たら少なくとも2003年からダラダラやってたみたいだ
ログだけで6GB、まぁ少ないほうかな
月間PVは過去最高で60万?
これがトップページからリンクすら張ってない内輪向けコンテンツがサーチエンジンに拾われて叩き出した数字だからビックリだったなぁ
翌月からキャッシュさせてサーバアクセスこないように変えたったから最終いくら行ったか知らんけど・・・



最後にアクセス数をグラフにしてみた
やっぱあん時が突出しすぎて、他の月がちっさすぎて分かんない
本当のメインコンテンツは2006年付近の黄色の部分なんだけど、2008年以降見えねーよ(^^;
f:id:zenu:20160704215557p:plain