ALL YOU NEED IS KILL

広報担当の少佐が将軍に逆らって脱走兵扱いにされ前線へ送り込まれる
安全装置の外し方すら分からなく敵のエイリアンに追い詰められ自爆すると前線へ送り込まれた日に戻る
何度しんでもそこに戻るのでリタを助けると、前日に会いに来いと言われ死ぬ
リタも前に同じ状態になったけど輸血を受けて元に戻っており、特訓を受ける
前線から離れてボスのところへ行くが罠でいない
将軍から敵を探す装置を奪った時に捕まり輸血される
元に戻ったけどボス本体の場所が分かったので分隊でのりこみボスを倒す
倒した時にエイリアンの血を浴びて、今度は将軍にあうまえに戻りリサに会いに行く


原作は知らんが漫画は読んだ
ループしても敵の配置を覚えて効率よくなるだけで、トム様もリタも無双できるわけじゃない、つかよく死んでる
死ねば自動ループでサーバはたおさなくていい事になってる
漫画は華奢すぎるのに鉄塊振り回すというなんだかなぁだったので、無難な味付け

ギタイはなんか他の映画でもこんな形のエイリアン出てたけど
流行ってんのかな?こういうの
イソギンチャクみたいなん、なんだっけ?