Sunset Overdrive

PV見た時の感想がJSRしかおもいうかばなかった
アホなハチャメチャ感が楽しい
ただいかんせん弾数が回復しずらくブーメラン以外はうちっぱってわけにはいかない
ショットガンを中心に使ってるけどカオス自警団だと遅すぎる


移動が綺麗にやるのがしんどい
グラインドしていける所ならいいけど、横に線が走ってるとジャンプ、グラインド、ジャンプ、エアダッシュ、グラインド、ジャンプ、エアダッシュ、グラインド、、、のループになっちゃう
あとこんなにリスポンがしたくなるゲームは始めてだ
多分リスポンの演出一通りみたとおもうけど、バンからミュータントにほり出される演出は終盤までみる事なかったからまだあるかも知んない


ゲーム自体に不満は無い
あるとしたら本体や
360に輪をかけて分かりにくい
いまだにゴールドメンバーシップになったの、本体から確認方法が分からん
おまけに2day無料パスは入れてもゴールドなってないし、しっかり使用済みになる始末
なんやねん!
もうちっとわかりようでけへんのかしら
PC無いとマトモに使えないゴールド、昔から平常運転過ぎるわ