FRINGE シーズン1の監視人の場所 続

インフルエンザにかかって外に出られないのでFRINGE見てた

Ep5 電気な人 エレベーターから降りてくる
Ep6 人間電子レンジ さっぱりわからない
Ep7 ドイツ出張 空港の手前っかわ、ZFTってここで出てきたのね、忘れてた
Ep8 緑緑緑赤緑 これまたさっぱり
Ep9 蝶で攻撃 んーわからん、そういえばシーズン5の監視人襲撃にもつかってたっけ?この蝶
Ep10 通り抜けフープ 全然分からない
Ep11 口から寄生虫 話が面白いのでもう見つからなくても気にしなくなった頃、この寄生虫も監視人襲撃につかってたっけ?
Ep12 画面から手がニョーン 気にしません
Ep13 機内でハリセンボン S4あたりで機内で変身しないバージョンあったような、気にしない
Ep14 顔面溶ける 新聞の売店のおっちゃんの所に久しぶり!
Ep15 マイケル君 ラスト、しかしセプテンバーもこんな所に隠すんじゃないよ・・・
Ep16 キメラ わかりまへん
Ep17 共感させる人 ストリッパーお持ち帰りしといて落ち込むんじゃないよ、全く
Ep18 ドラキュラ女 きにしなーい
Ep19 自然発火 ラストでウォルターに合いに来た、ついでに唐突に嫌な上司も燃える感じ
Ep20 さよならジョーンズさん ウォルターを別荘に案内


S5まで見てから伏線全部理解した上で見ても、やっぱりおもしろいよ
S2も買おうかな


結局監視人全然見つからなかった・・・