SIMS3 ブリッジポートの家

大体出来た


1Fはキッチンとトレーニングルーム、ダンスフロアを設置
ペットを買ったので家の左側に無理やり馬のスペース確保、でも中々入ってくれずに裏庭走りまわっとる・・・
ギャラクサ宇宙カーがなぜ2台もあるのかよく分からない


2Fは主に寝室とリビング
一人一部屋は厳しいので3人1部屋で勘弁してもらう
アンビション買ったら洗濯室が必要になったので右下のトイレを無理矢理洗濯室に


3FはVIP用ゲストルームと書斎と執事の小部屋(でも執事が消えた・・・)
ただパーティーを開いてもなかなか3Fまであがって来ないのでゲストルームは実質家族のみ利用(T-T)
ちなみにブリッジポートの摩天楼を撮るために無理矢理家全体を下側にさげてゲストルームをせり出したんで、かなりめんどくさかった、のに誰も来ない・・・
↓こんな感じ


4Fは主寝室、他にも何か作ろうかな
2Fの暖炉の煙がくさいので撤去しようかしらん


屋上
右側がブリッジポートなのでそっちに向かってラブシートがあるだけ


残りは明日撮ろう
眠い(-_-)Zzzz