WWE RAW日本公演 2日目

今日も遅刻


○ライダー vs スワガー
もうかなりスワガーのへたれヒールが板についている
最近やたら人気のライダーが勝つ

○マレラ vs ウィリアム・リーガル
マレラの動きがもうかなり面白い
師匠はあまりヒールっぽい動きはせず、なんか唐突にコブラを繰り出し勝利

○アレックス・ライリー vs プリモ
こんなカードだっけ?

○ドルフ・ジグラー vs ドリュー・マッキンタイア vs メイソン・ライアン
ジグラーが妙にUSAコールを煽る
入場後にマイクを持って話そうとしだすとなぜかファッキン入場、一時入場曲が止まりかけるも強引に入場、ジグラーががっくり崩れ落ちる(^^;
なぜかトリプルスレットの王座戦、ジグラーとファッキンが共闘するもメイソン強い
ファッキンはTVショーで見せるおもんないキャラではなくコミカルに共闘しかなり面白い
ファッキンが決めた後ジグラーがかっさらう
試合後ライダー?あたりがジグラーをリングに戻しメイソンのフルネルソンの餌食に

○ケリー vs ベス・フェニックス
特別レフェリー FUNAKI(入場曲はカンフーナキだけど格好は普通)
ボディチェックや試合中に巻き込まれたりとFUNAKIおいしすぎ、そのたびブーイング
ケリーが丸め込みで勝利、タイトル移動!?と思ったらディーバ王座じゃなかったみたい?
なぜ?

ケリーの退場、とおもったらミズがなんか出てきてFUNAKIにスカルクラッシングフィナーレ
ケリーは脇で退場してしまう、、、どういうこった!!

ジョン・シナビッグ・ショー vs ミズ、ケビン・ナッシュ
シナはなぜかジャケットにオレンジと白の長いパンツ、、、なにこれ?
脱ぐかと思ったらパンツはそのままで試合開始
ショーとナッシュは大体前日と同じ流れ
シナのパンツが一番不気味

○CMパンク vs アルベルト・デル・リオ
パンクは前日のモンゴリアンチョップに客が「シー」と合わしてくれたことに気を良くしたのか今日はモンゴリアンチョップ多め、5・6回も打ってみる
カウント3でデルリオが肩をあげて判定が微妙になり
昨日の判定覆しがあったのでその流れかと思ったら、そのまま終了