リアル鬼ごっこ

全国の佐藤さんが鬼ごっこをし捕まったら殺されるパラレルワールドへ主人公の佐藤くんが飛ばされる
パラレルワールドで死ぬと他の世界の同じ人も死ぬため自閉症の妹がパラレルワールドの自分を救うために兄を派遣した
佐藤くんは7日間の鬼ごっこを逃げきるが王様が探していたのは主人公で、妹を助けるため王様の城に乗り込む
ピンチの時に元の世界に戻り、今の世界の王様と同じ人を倒すが、ラストでまた別の世界に行ってしまう


難しい話はなし、とりあえず逃げる
捕まったらワイヤーで部位欠損、ガス室送り、レーザーで三枚におろされるのがシュール、あまり怖さはない
主人公は逃げる名人で、なぜか高校生のくせに三角飛びやジャーベができたりする


王様の別世界の医者がこれまた嫌な変態
王様の正体がバレたときのいかにも普通のおっさん風な体がよかった、まるで意外性は無かったけど