HEROES シーズン3

前後半に別れ、前半は組織を引き継いだママ・ペトレリと実は生きていたパパ・ペトレリが組織間で争う
サイラーがいい子になってクリスティン・ベルと寝た・・・うちの娘になにするだぁー('A`)
無敵になりすぎたピーターの力をパパに盗まれ、よーわからんうちにパパもママも裏切ったサイラーに組織を潰される


シーズン2ラストのネイサンを撃ったのがピーターですごいビックリ
最初の勢いはスゴい
あと、化学式を2枚とも&触媒を華麗に盗まれたヒロはやりすぎ、いくらなんでも



後半はネイサンが国の組織を使って能力者狩りを始める
ピーターは一度にひとつだけ触れた相手の能力を使えるという現実的な線に落ち着く、主に飛ぶ
組織に紛れ込んだサイラーが狩りを楽しみつつ大統領を狙うのでみんなで阻止する
ママの秘密が明かされるがそんなにショッキングでもない、心を読む黒人ってだれかおったっけ?


ラストでネイサンが殺されてしまうが大統領に会って事態収集をさせるため
マットがサイラーを洗脳しネイサンに化けさせる
もう好き勝手やってるね