イーグル・アイ

突然家に武器や戦闘機のマニュアルが届いてテロリストとして追われる
電話の女に事細かに指示されるが、女の正体は諜報活動用のスパコンが自我を持ったもの
国を正すためには大統領らを暗殺し政権交代させるしかないと判断したんだが
主人公の双子の兄貴に音声ロックをかけられ、主人公を騙して利用する



やたら的確すぎる指示のせいでこれはきっと敵はコンピュータだなとは気づくが
やたらスリリングでおもしろい
盗聴とかやってる事への反発的なこともあるんだろうけど、さすがにそらないわというやりすぎ感満載
ジェリ・ショーは兄貴の代わりというのはわかるんだけどヒロインなんで選ばれたのだろう?
ペンタゴン内部にも内通者がいるんだしもっと騒ぎ立てずに連れてくることもできただろうに


俳優がイケメン揃い、ジェリ・ショーとかテロ対策の刑事(?)とかかっこよすぎる