11:14

11:14に何カ所かでひき逃げ事故が起きて、それぞれが関連した事件につながっていく
各事件当事者の11:14までの話がフラッシュバックして話がつながる


1.飲酒運転の男が人をひいちまう
2.バカな少年グループが女を引いちまう、連れの男に発砲される
3.娘の後を追っかけた父が死体を見つけ、投げ捨てたら1の車にぶつかる
4.2の連れの男がコンビニ強盗をするが最後は2の通り
5.事故で3の男が死んでしまう、4の男に罪をかぶせようと近づくけど1の男に電話してたら2の結果になる


確かこんな感じ
1の男が被害者って感じで持って行って、結局5の女とつるんでた悪い奴と分かる
途中であらすじ分かっちゃうのでちょっと退屈になるけど、その他はまぁまぁ