DG 大阪府立第二

昨日から会社の人の知り合いのケーキ屋さんのレセプション
モンハン部による徹夜大会、初ゴルフの打ちっ放しなどイベント盛りだくさん(?)で
結局第二試合からしか間に合わなんだ


第二試合 オープンザガンマゲート ×ガンマ vs ○Drマッスル
オールドスクールやカンチョーなどやるからてっきり市川だと思いきや
フィニッシュで突然暴れてピンとった、
今日のDrマッスルの正体は吉野
さすがに吉野相手だとコミッショナー権限もふるえず、ブレイブゲートに戻されてしまった
おもしろかったのに・・・


第三試合 ○忍、岩佐 vs ×忘れた
遠目でみると忍が団長に見える、ふっしぎー


第四試合 ×王子、横須賀、斉藤 vs ○東京愚連隊
ある意味どーでもいい試合
なんで愚連隊絡むの?
神戸ワールドに向けて?新日のバックアップもらわな開催できんか?


第五試合 ○吉野、土井、mcKZ、たにがき vs 堀口、YAMATO、サイバー、×神田
忘れたよ、第六試合のせいで
試合後吉野がブレイブの王座決定戦にKZを指名、いちゃもん付けてきた堀口と神戸ワールド決定した
ちなみにここまでで興業時間は1時間、、、ペース早いな〜と思ったら、、、


第六試合 次期ODG挑戦者決定戦 ハルク vs 鷹木 (60分時間切れドロー)
こないだの府立のビッグマッチで鷹木挑戦したしハルク勝利の消化試合かと思いきや・・・
20分くらいまでセコンド介入もあまりなく普通に
25分くらいに場外で鷹木がマイクもってハルク挑発、めずらしや
35分あたりでレフェリーに誤爆したあたりから両ユニットの介入が目立つ
イスの上にスラムや、テーブル上からツームストンなど鷹木優勢
その後エプロン上でEVOかますがエプロンから場外へ向けブレーンバスター、ハルク着地するもリングに戻れず
2分くらい場外カウント数えずレフェリーが続行の意思確認
場内はほぼハルクムードなので問題ないが、うちは必死にヤジ飛ばす(^-^;)
その後ほとんど大技は決まってもフォールに行けず、セコンド介入もなんとかやり過ごし60分時間切れ・・・




試合後CIMAが出てきて、今欠場中の自分にはあんな熱い試合は出来ない
続きは神戸ワールドでやれっつーことでODGベルト返上
ついでに神戸ワールドも欠場を発表


そないにすごい試合やとは思えんかったがなぁ
熱いのは今日の湿度のせいやろ
そらもうめっさジメジメしてたで