クローバーフィールド

番宣でインディジョーンズを6月やるってなってた!!
話だけは結構前から出てたりしてたが、こらみやな



で、本編は途中まで見た!!
そして車酔いみたいな気分になって吐きそうになったから途中で出てきてしまった・・・
http://www.04-05.jp/
↑先ゆーてくれやな・・・


パーティーやんのにビデオ回してたのを、そのまま本編もビデオで撮影
パーティーの途中で爆発音がしてビル大破 & 自由の女神の頭がぶっ飛んでくる始末
でかい怪物(トカゲ?)みたいなのから逃げるために橋渡ろうとしたら壊されてしまう
そん時主人公の携帯に喧嘩別れした恋人から助けてって言う伝言が入る
「助けに行くぞ」「行かないわ、逃げるのよ」というお決まりのやりとりの後なんでかミンナで助けに行くハメに
、、、大体このあたりで気分悪くなった
後は地下鉄でミニ怪獣に襲われたり、軍隊の制止無視して彼女の所に向かったり、もう気分悪くて画面見てない


きっと
彼女助けた→脱出用ヘリに乗った→助かった→と思ったらヘリが攻撃されて墜落死亡
とか言う流れに違いない、だってJJエイブラムだし
おまけにきっと怪物は死なずによーわからんENDになるやろなぁ、あの時間帯から怪物の正体判明まで持ってけるわけなさそうやし



どーでもええけど、上のリンク先の
> 全く新しいアトラクションタイプの映画です。
↑いや、結構あるぞ、こーいう取り方


酔い止め必須