DDT 1.6 デルフィンアリーナ道頓堀

あんな所にできたのね、デルフィンアリーナ
行きしに松本の携帯の地図が天地逆で迷いかけた
2日あったけど後半のみ



第一試合 ×松永 vs ○柿本
イマイチ盛り上がらず
ヌルヌルはしなかった


第二試合 ×マイケル vs ○カブキキッド
入場そうそうヌルヌル
変態まるだしでラスト一枚になるまで脱いでしまったが勝てず
レフェリーは松井さんだったがいじりはなし、昨日やったのか?


第三試合 ×マサ(リーダー)、タンゴ vs ○KUDO、ヤス
本日唯一のビデオでの前振りありだった試合
終始高梨がぼこられタンゴさんが助けに行っても高梨が誤爆
締めのマイクでタンゴさんに文句(逆切れ?)するも逆にチョーク食らう、解散?


第四試合 ○鳥羽、PSJ vs HARASHIMA、×飯伏
鳥羽が飯伏と打ち合い、ちょっとリード
前の試合とはうって変わって打撃中心の組み立て
最後は鳥羽のバックブローで沈む
「外にばっかり目向けてんじゃねーよ」とのことで鳥羽が飯伏の持つインディーのベルトに挑戦



ここで休憩
3.20のまた同じくデルフィンアリーナ道頓堀のチケットを買っちゃった(^_^;)


第五試合 ○ディック、大鷲、諸橋兄 vs ×本田、諸橋弟、塩ちゃん
もう大荒れで誰がピン取られたか分からないので○×は適当
めずらしく大鷲の不細工いじりが出た
試合はかなり一方的、塩ちゃんがそもそも役に立ってないので(逃げただけ)・・・
ついでに乱闘時松本が大鷲にチョーク食らってた、、、


第六試合 ×高木 vs ○ディーノ
エクストリーム級 レインボーなんたら試合、毎回フォール毎に違う技を指定されその技+ムーブ出なければピン取れないルール、パスは双方3回まで


最初 飯伏のフェニックススプラッシュ 両者即パス
2 武藤のシャイニングウィザード 高木はシィーのムーブなし、ディーノはあてがいしたため無効
3 藤波のドラゴンスリーパー ディーノはまさぐりムーブから入ったため無効
そのあとハンセンのラリアットとかストーンコールドスタナー
ポイズンの聞いたことない技(PSJ呼んでかけ方教えてもらうが、こんな技じゃギブ取れないと言われパス)
塩ちゃんのバックドロップ(塩ちゃんはそんなに綺麗に投げないため無効)
などが色々出て最後は蒼魔刀
ディーノが男色蒼魔刀(?)を繰り出しつつ脱ぎ始めるが、見かねたHARASHIMAがお手本を見せに来たら高木にヒット
そのままディーノが真似して勝利、舞い上がったHARASHIMAがなぜか締める