次世代ゲーム機とやらを買ってしまった

古市いったついでに買っちゃった、360(^_^;)
お金返してもらってちょっと現金に余裕があったしなぁ(^_^)b
WiiPS3と見比べたら明らかにコレ買っちゃうわな〜
写真の1つめは本体正面図横の不自然に黒い物体は電源ユニット
横図から見るとでかさはアメリカンサイズ


これ含めたら初代XBOXよりでかいかも、いや明らかにでかい
おまけにCDの回転音がうるへー
ついでにGEARS OF WARを買ってみた、プラチナの中古が2000円ちょっとで買えるんざます(^_^;)
FPSなんかほとんどやったことないけど、これはおもろい
近接でチェーンソーぶん回して首からズパーって切れる、その後画面に血しぶきまで飛ぶ無駄な凝りよう(ノ>O<)ノ
死体を撃ってもビチャッと(ちょっと漫画チックな)血が飛ぶ始末、チェーンソーで切り刻めないのがちょい惜しい
とりあえずだなXBOX360PS3>>>>>>(比較対象にならない)>>>>>>>Wiiだな(・_・)b


追伸ドリームキャストが置くとこなくなったので捨てますほしい人は引き取りにきなさい or 昼おごってくれるなら持っていって
アゲルソフトはクレイジータクシーとかクレイジータクシー2とか、そんなん