スパイダーマン3

5/1なんかに公開したから見に行けなかった!!(T-T)
興味のある映画公開初日見に行こう作戦が・・・


サンドマン(だっけ?)がでるのは知らなかった
スパイダーマンvsベノム(or ゴブリンJr)になると思いきやタッグマッチだった
と言うわけで劇中もベノムが移った時も友人に取り憑いたとずっと勘違いしてたし


ゴブリンJrも死んじゃって、おじさんの仇も許しちゃったし悩む相手がいなくなったので
続編は出るのか知らないけど、他のアメコミヒーロー物とかわらんくなったら悲しいな




MJがさらわれた時助けに行く姿に泣ける(T-T)
わざわざ星条旗をバックにするところが!!



注) 写真は蜘蛛男とは一切関係ありません ;-)



キルスティン・ダンストは他でもよく見るけど
トビー・マグワイアはあんまり目立たないなぁ、気のせい(・_・?)