マリーアントワネット

宮廷内以外の話がさっぱりでず(フランスに嫁ぐ前と仮面舞踏会ぐらい?)話が淡々と進む
ストーリーのベースは歴史まんまのマリーアントワネット、、、ただ生まれた子供の数が違うとかその辺の細かいところはキニシナイ(^-^;)
決してフランス革命のピンチの時マリーアントワネットをスパイダーマンが助けに来るなんてサプライズは、決してナイ


どーでもいいけどキルスティンダストン、年とるごとに役柄が若くなっていく、、、
マリーアントワネットの14歳時点は多分別人だと思うけど(だよね?)
15〜16歳くらいからはちゃっかり変わっていた
でも一番可愛かったのは「let eat them cake」とか言ったりしている悪女っぽい雰囲気のほうだわ(*゜ー゜)


内容的には多分女性向け、客もめっちゃ女性ばっか



安心することは一つ
俳優さんはフランス語しゃべんないので、、、たまにメルシーとかは言うけど9割方サンキューゆうから