Boogie Board Syncを買った

Boogie Board Syncを買った、保存できてBluetoothで取り出せるやつ
BB-2がすごい使いやすいけど、やっぱり保存できたほうがいいよねってことで

f:id:zenu:20160605164502j:plain

なんか、超うすいんですけど、文字が
BB-2は細く書こうとすると、まず付属のスタイラスじゃ無理ってくらい分厚い
BB-6は頑張っても太く書けない
店頭で触って分かってたけど、やっぱ薄い
遠目で何かいたかわかんないくらい

薄いのはなれの問題だろうけど、、、Windowsで接続できない!
なんでだろう、BluetoothのペアリングはできたけどSyncVDCで再度接続せんかいボケって出る・・・
とりあえずAndroidのほうでは見れたから良しとしよう