本のビューワ その6

大体できたのでGitHubに入れてみた
ところがやり方がさっぱりわからない、前やったのに・・・

Eclipse
リポジトリビューワー→リモート→リモートの作成 から行って全然でけへんて悩んでたら
プロジェクト右クリ→チーム→リモート→プッシュ からいくといけた気がする
よーわからん、VisualStudioの2013?から付いた標準のGit機能は分かりやすいけど
Eclipse、なんやよーわからんメニュー多いねん、アホには使えん


とりあえず、シークバーをぐりぐり早くしすぎるとOutOfMemoryになるけど
つこてる感じはええ具合
先読み入れたのにそんなに早くなって無い気がする、まずったかなぁ
https://github.com/zenuas/BookReader
今日いれたばっかりやし2、3日つこてみよ


後問題はapkつくんのがだるい
Eclipseでメニューたどって、パスワード2回打って、apkを端末にコピーして、端末でapk入れて、やっと起動
じゃんくさい

Gitにコミットしたらapk勝手に作ってadb installできたらええのに
そうしよ、ホンマ