Galaxy S Relay

ちょっと前にeBayで買ったのが届いた、Galaxy S Relay
サイズはGalaxy S2と同じだけど角が丸いので若干小さく見える、たぶん気のせい
厚みはあるけどS2の1.5倍位?T-01Bよりちょい厚い
使い勝手は、まだそんなに使ってないけどまぁS2と同じ感じ、ただちょっと電池のへりが早い気がする、バッテリ容量はよく分からない


Androidの4.04、カーネルはまだよく見てない
SIMロック解除してるのMVNOで普通に接続可能、SIMはマイクロSIM
docomoSIMは差してないので通話とかできるか不明
ロケールはJapaneseなかったのでとりあえず
MoreLocale2で設定
FEPSamsungキーボードなのでGoogle日本語入力にしてみたが横向きで日本語入力できなくなるのでダメ
OpenWnnだとS-spaceで切り替えできた

とりあえずそんなんところ、普通に使える
root取り方はまだ調べてないけど、カーネルビルド環境つくんのめんどい
不満が出たら考える


ちょっと棚をあさったら過去の携帯が出てきた、並べると
W-ZERO3
Advanced/W-ZERO3
T-01B
Galaxy S2
Xperia Pro
Galaxy S Relay


浮いてるわ、S2