サイレントナイト

キャンプをしていたら野犬に襲われ事故ったため、廃墟に逃げ込む
そこは200年くらい前に、子供を宿したけど魔女と迫害されて流産し、子供を生き返らせるためほんとに黒魔術使って焼き殺された家だった
逃げ込んだ人たちに炎とお母ちゃんの幽霊が襲い、女の子は幽霊に乗り移られる
子供が閉じ込められた場所を教えられ助け出すが、幽霊の怒りはおさまらず生き残った男も逃げさせてもらえない


登場人物がまだハッキリ区別できない最初のうちから襲われ始めるためコレ誰って話になる
ただ、速攻で3人殺されるため展開の早さは良く、残りのメンバーのキャラは引き立った
炎が襲ってくる演出もまぁまぁで、最後の扉以外の全てが炎でおおわれるシーンは良かった、何かで見たことある構図に見えたけど何だっけ(^^;