SAW6

5で犯人と分かった刑事のおっさんがそのままジグソウを続ける
冷酷な保険調査員が同僚をどっちを生かすか決めさせられる
最後にはその様子を見せられてた、以前保険金支払いを却下され父親を見捨てられた親子に死刑判決を食らう
刑事は初代ジグソウの嫁の手にかけられる


6つのチョイスといっても5つしかしてないような・・・?
自分と喫煙者の呼吸我慢大会
秘書と警備員の首吊り
迷路の法務担当
部下6人のメリーゴーランド
それで最後の親子の死刑判決、ほかにあたっけ?
あ、刑事の虎バサミか?


とりあえず保険調査員が自分の判断で苦しむという構図がちゃんとあってテンポもいいのでおもしろかった
5で嫁に渡された箱は虎バサミで嫁もちょっと関わってたみたい
アマンダの死も刑事の脅しのせいという、いまさらどうしようもない明かしが


保険調査員というとこないだFOXでやってたレバレッジというドラマがおもしろかった
レンタル探しにTUTAYA2件はしごしたけどみつからない・・・