ローカルスコープに対応

ローカルスコープが扱えるようになりifの中で変数が定義できるようになった
スコープ内で外側の変数と同名の変数を定義した場合、別の変数として扱うことにした
オーソドックスなCと同じ仕様にした
なんかjavascriptあたりがきしょい動きをしていたような気がする

f:id:zenu:20180427005356p:plain

クロージャ変数の取り扱いがちょっと変わった
今までは関数スコープにクロージャ変数とマークされた変数があればframeを作りつつぶちこんでいた

今度からはローカルにクロージャ変数があるやもしれへん
クロージャ変数が見つかったタイミングで関数へframeを作るようにし、ローカルスコープ側から関数のframeを作るようにした