楽園追放-Expelled from Paradise-

人間やめて仮想空間にいっちゃった世界で地球から侵入を食らう
侵入者つきとめるどーって地球に培養した幼女を派兵する
正体を突き止めたら人工知能のロボットで、外宇宙探査船で地球でていきまんねんと言ってたのを上司に報告
上司がなんで排除せーへんねや、お前なんかクビやって言われて市民権を剥奪される
ロボ君が助けてくれてついでに最新型ロボを盗んで、ロボ君が地球出ていくまで前職の部隊から防衛
ロボ君にあんたもけーへん?って誘われるけど、地球をもっとよーしりたいねんって言って地球に残る


なんかのレビューでとりあえず、乳、尻って書いてあったので見た
設定やストーリーはなんか古臭いSFって感じだったけど、まぁ確かに尻であった
ところで、地球から侵入食らうなら地球からの通信遮断すりゃいいじゃねーか、、、
どーせ地球にまともに通信してくる奴おらへん世界なんやろ、お前らあほか