10クローバーフィールド・レーン

交通事故にあい、気が付いたらシェルターに監禁されている
おっちゃんから外の世界はロシアか異星人に滅ぼされて空気も汚染されていると言われる
おっちゃんを出し抜いて外に出ようとするも、ちょうどガスを吸ってしまった女がシェルターに入れてーって扉バンバンするので、マジやんけってなる
エアフィルターの修理の際におっちゃんの虚言癖がわかりにげだすが、本当に異星人がいて毒ガスまきちらす
異星人の母艦を火炎瓶一発で撃破し、人類が優勢だとラジオで言っていたヒューストンに向かう


どんなクソ映画もしっかり最後まで見てきたけど最後まで見れなかった映画が2本ある
1本がJJエイブラムスのクローバーフィールドだったけど、あれの続編なんだろうか?
クローバーフィールドは映像酔いして吐きそうになって映画館からでたなぁ
今回のは普通の映画だった