回路

同僚が自殺し、周りでも次々自殺する

赤いテープの部屋に入ると幽霊に襲われ無気力になり、壁のシミになって消えてしまう

 

大学ではインターネットに繋いだ学生のPCに無気力な人が写り、幽霊をみたいですかって出る

PC音痴の学生が工学部のオネーさんの指示でスクリーンショットを残すが、怖くなって電源ぶち抜く

院生が地獄があふれたんやと説明するが、学生にはPCの不調しか現れてないのでなんやそれって感じ

 

やがてどんどん人が消えていき、園芸店店員と学生だけになり一緒に逃げる

学生も給油に行ったついでに赤いテープの部屋に入ってしまいやる気がなくなる

ボートで逃げ船に拾われるが、学生もシミになる

 

 

 

終末感はこじゃみだけどまぁまぁ出てる

ただ、最初に赤いテープの部屋で幽霊が出たとき、カクカク動く幽霊がつまづいて隠してた顔が見えるという謎シーンがある

もう大爆笑、編集仕事しろ

赤いテープの部屋にはショックマスターがいる!!

 

やや不気味系で展開してたのに、ショックマスターのせいでギャグ映画だよ

出落ちがひどすぎて、以降全然怖ないし