貞子3D

男がニコ動で公開自殺動画を生放送して、それが呪いの動画になる
なんと見終わったら即殺しにかかるというスピード感あふれる貞子の仕事、もう電話掛けもしない
それなのに「主が公開自殺」だの「見たら死ぬ」だの「おまえじゃないと聞こえる」だの見た人しか分からない噂が広がっているということは、貞子さん、結構仕事失敗している模様
先生が悲鳴で衝撃波を放てるXメンで、貞子が蘇るための生贄対象に選ばれる
彼氏がTVに引き込まれたのを助けるために、井戸を見に行く
四つ足貞子が大量発生し先生はキャーキャー逃げながら鉄パイプでぶった切る
貞子本体(かわいい)が出てきて先生に乗り移るけど
彼氏が携帯叩き割ったら貞子(かわいい)がとれて助かる
全体的にギャグ



貞子が何かに似ていると思ったら、セーフガードだ
速いし