サウンド・オブ・サンダー

タイムトラベルして恐竜ハンティングツアーを行っている会社で
客がパニックになりチョウチョを踏みつぶし歴史が変わる
なぜか現代に歴史改編の波が、文字通り波が、押し寄せ都会がジャングルになる
小さな昆虫が押し寄せるのから逃げるためだけに、高層ビルから飛び降りてしまうほどの行動力のある博士を筆頭に歴史改編の原因を探す
ドドブランコ亜種みたいなサルから逃げてタイムマシンを復旧しチョウチョを助ける
ついでに会社の悪事をばらし、改変から免れた世界の自分に警告を残す


なんで現代にいきなり影響が出るんだという話は些細な事なので置いておく
時間の波の映像表現がすっごくわかりやすくてこれでいいのか?というのも置いておく
そういう世界なんだろう


「大学でハイゼンベルク不確定性原理を習った、この世に完全なものは存在しないって原理さ」
↑いや、ちゃうやろ