呪怨 終わりの始まり

なぜか坂の上に引っ越した例の家に
次々と現れる不法侵入者を伽椰子ととしお君がやっつける
侵入者は市の職員、JK4名、不動産屋女、前任の先生、新任の先生、その恋人
新任の先生と不動産屋女だけキルシーン無し

大体呪怨1くらいと同じ流れ
違うのは伽椰子の人間バージョンがおもてなししてくれる
伽椰子がストーカーでなく、家に元々取り付いていたとしお君に憑依され妊娠し
父親が俺の子じゃない!って無理心中する感じ


全然ダメ、まったく怖くない
だって終始 佐々木希がかわいいから(*^-^)


伽椰子の階段落ちネタにそろそろ飽きたのか天井張り付きからのバックに回って
そのまま階段をのぼるシーンを見せる
いらんやろ、、、それ


無駄に猫様のキルシーンがある
あかんて!