BLAME!

電気漁師の村にキリイが来て重力子放射線射出装置をぶっ放す
村の地下に埋まってたシボさんを掘り出して自動工場へ行く
自動工場で体がいっぱい無いけど、体を作ってシボさん復活
村に戻って仮接続開始
電気漁師の女がサナカン先生に入れ替わられてて、村の塗布坊電が破られセーフガードが侵入
サナカン先生が仮接続中のシボさんを撃ち抜く
キリイがサナカン先生に重力子放射線射出装置を最大でぶっ放す
村は壊滅したけど腕だけになったシボさんが当地局から廃棄階層の情報を引き出してて避難する
キリイは残る


キリイにセリフがほぼ無い、全部つないでも1分もないやろ
シボさんは3回姿が変わるし
シャキサクは水に入れたら増える携帯食料になっている
トーリーもワケワカランしいつも通りだった
女子が可愛く浮いているのでもっと原作っぽくやってくれたらいいのに…


東亜重工珪素と生電社は出てこない
仮接続はするけどシボさんが自力でやるので臨時セーフガードとダフィネル組は出ない
シボさんが予備電子界でレベル9を盗むこともない
まぁ映画のシャクを考えたら仕方ないか