レッスルマニア33

ジェフが復帰したと聞いてひさびさに見た
しかしPPVの見かたがさっぱり分かんない
検索したら4月18日って出てきたので待ってたらどうも2、3年前の4月18日だった(^_^;)
結局JCOMでやってないん?WWE Networkで見ろって事かな?

フェイタル4wayに変更になりサプライズ登場、って知ってたけど、とりあえず入場シーン3回くらいみてた
ラストのジェフ専用ラダーからのスワントーンとかもう!
しかし、WWEでハーディーズっつーのも久々やな
確かトレードの日に一日再結成したっきり?


シナの試合の流れがアレやった
やられてやられて…タッチして暴れてAA→5ナックルってどこかで見た展開
ハンターさんもステファニー誤爆→おこ→振り向きざまにキック食らう→ペディグリーって何回目やねんこの流れ


ところで、日本語字幕ないんか?
なんかフナキが各国のアナウンサー?と一緒に映ったけど英語解説しかあらへんし