ブラウザを作ってみる 2日目

なんとなくタブっぽいものが作れた
実際にはImageButtonを並べているだけ
選択したときのハイライトとか付けたい
f:id:zenu:20170217013520p:plain


画面をキャプチャするタイミングが分からん
setPictureListenerとかそれっぽい名前のリスナはObsoluteでござるとか言われるし
じゃあ代替の関数なんやねん、書いといてくれや

とりあえずonPageFinishedでキャプチャしてもまだ描画終わってないのか、真っ白になることが多い
ひとまずタブ切り替え時に更新するようにしたはいいけど・・・
Java側からJSのonloadイベント差し込んでJAVA側にload完了を知らせる?
いやいやもっと簡単な方法があるはず、きっと、多分


つかJAVAラムダ式使えるよーになったとか聞いてたけどAndroid Studioは関係ないのね
Scalaか小鳥ちゃんで書いたほうが楽なんじゃないか?
構文しらんけど