無線&タッチセンサー

無線とタッチセンサー化したくてとりあえずAdafruit Feather 32u4 Bluefruit LEを購入
サンプルいじってBluetoothのキーボードにするのはすぐできた
超簡単(^-^)
Amazon.co.jp: Adafruit Feather 32u4 Bluefruit LE: DIY・工具

ただ、↑にはピンヘッダついてないし最終的にはブレッドボードなしで行きたいから
とりあえずArduinoにタッチセンサーをつないでみた
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00YXGAC5U

まず繋ぐ線がどれか分かんねぇ(-_-;
UNOのサンプルはあるけどMicroだとうまく動かない
めんどくさいから、もうピンヘッダはんだ付けしたけどすごい雑い
結局SCLとSDAとかいうのがArduinoの機種ごとに違うからデータシートよーみんさいって事だった
知らんし( ノД`)
f:id:zenu:20170122221537j:plain

タッチセンサーのピンヘッダ取るのだるいし、もう一個買ったろかいな、安いし・・・