会社で
うち「ドナルド・トランプはプロレスの試合に出たことがある」
同僚「うっそやーん」
うち「ドナルド・トランプにマニアってつけて検索してみーさ」
同僚「ほんまや!なにこのれっするまにあ23って?」(Wikipediaの記事を見つけたらしい)
うち「あーもう9年前なんか、早いなー」
同僚「なんでわかるん!?」


平成何年って言われてもその年何があったかなんてピンとこない
だけどレッスルマニアxxとかって言われたら最低でもロイヤルランブル前からのスキットがはっきりと思い出せる

もう平成だとかの和暦はやめてWM暦にしたほうがいいよ、分かり易いし
元日は翌日のRawだな
問題は生年が紀元前になる事くらい