SJ4000でテスト撮影

SJ4000を買ったのでハンドルに付けて走ってみた
youtu.be
風の音かな?結構うるさい・・・
ブレは普通に走ってる分はまぁマシ

おひさんのほうに向かうと結構厳しい
youtu.be



バッテリーが切れるまで録画してみたら
3分ごとにmovファイルが出来て29ファイル、大体86分撮れて、計9.5GB使ってた
SDカードの容量はもうちょっとあるから、もう少し頑張って撮れてほしいもんだなぁ

バッテリーを引っ張るのはよく分かんないしやめとくとして
しゃーない、モバイルバッテリー使うか



しかしなんでmovやねん
見る分には問題なかったけど、結合すんのにQuickTimeいるねんて・・・
QuickTimeなんて今世紀入って初めて入れたわ!(多分)
まだあったんやなQuickTime
くっつけたら9.5GBのmovファイルとかいうシャレにならんものができてエンコ大変
もうmovのままほっとくかな、見るには問題ないし

1080pで撮ったから次は解像度落としてどんくらいかやってみるかな