.NETのコンストラクタが呼べた

.NETのコンストラクタを呼べるようになった
値型でコンストラクタの引数無しはinitobjなの?
とりあえずnewobjしか対応してない、DateTimeを引数無しで作成することができへんけどまぁええわ
f:id:zenu:20160514120129p:plain

コンストラクタの解決はめんどくさかったのでこんな風にしておいた
デフォルト引数も可変長引数も当面無視する感じ

TypeInfo.GetConstructors.FindFirst(
    Function(ctor) ctor.GetParameters.And(
        Function(arg, i) root.LoadType(arg.ParameterType.GetTypeInfo) Is args(i)))

しかし、デフォルト引数ってCILでは呼び出し側がスタックにプッシュするんやな
呼び出された側かCILがあんじょうやってくれるもんやと思ってた・・・


gitのお勉強ついでにブランチを切ってnon-fast-forwardでマージした
前回はfast-forwardでマージしちゃってよくわかんなくなったので、今回はいい感じにコミットグラフが残った
まぁ別にmaster一本でも困らないんだけど、ヨカッタヨカッタ
f:id:zenu:20160514120436p:plain