サーバのステータスをグラフ化

CPUやメモリの使用率を分単位に取得してログにはいといた
グラフ化したい、けどグラフ化の良いツールが分からない

Excelでグラフ化してみた、22時より前のログは一回消したからなくなったけど

こんなんがいいのに、gnuplotとかめんどい&ださい
サーバといってもCompute Stickちゃんなので、そないダイナミックにグラフがガンガン乱高下するもんやない
お手軽にできへんもんかなぁ


ccchartというのが綺麗でやる気が起きるけどjavascriptのライブラリか・・・
CSVをまるまるするサーバ側PGMかかなあかんのか、めんどいな
http://ccchart.com/