ディスガイア5 続き

本編は練武開放してLv500くらいで単騎でクリア、これでもボス強いから結構ギリギリ
ついでにもちょっと上げてLv1500くらいで殿下とアサギとマジョリタとラスボスを仲間に
いまはLv3000手前、田中デスダークとアイテム界の銀行員にはボロ負けだけどあとは何とかなる感じ


アイテム界がめんどくさそうで全然やってない
なんか魔剣が手に入ったのでちょっと潜ったけどすぐ眠くなる、いつもなら準最強だけどこんなに簡単に手に入ったのなら今回は違うのかな?
Exp屋も回収してないので160くらいしかたまってない、どーやるんだ・・・

固有キャラはいつも通り全く使ってないけど今回はローガン(投げ魔王)が使える、名前を「投7」に変えさせてほしい
ほかの固有キャラはベースパネルから出したことすらない・・・いつもだけど

今のところのメンバー、主力の足が遅い、最低飛行タイプでMv15くらいは欲しいなぁ

アイテム界用レシーブ要員、そもそも昔の仕様の逆海賊がなければいらないのでイマイチ増やしてない