お姉チャンバラZ2 CHAOS

PS4買えという司令が出たので買ったけどXBOXと両方リリースされてるソフト買うのもなんか悔しいのでお姉チャンバラ買った
Zは初、なんかお姉ちゃん増えてた
とりあえず難易度普通で始めて簡単だなぁと思ったけど、アメリカの2体同時とミザリーと最終戦前のボス連チャンでスコボコにされた


COOLのタイミング外しても、なんか連打しときゃコンボはきめれてる?っぽいので適当にやって
ボスが来たら4人出して必殺技っぽいの出して変身して殴ってりゃなんとかなる


神楽がなんか適当にやってったらテンポも早くて巻き込む範囲もデカくて空中コンビも中々
チェーンソー妹は空中コンビが使えなくてダメだこりゃと思ってたけど、スキル上げたらソコソコ強い、劣化がクソマッハ
どつき妹はこんな性格だったか?
お姉ちゃんはどちらかってえと単体よりのコンボ?回避があるのでボス戦向け、昔ほど回避からのカウンターオンリーで勝つことはできへんっぽい


血煙Zがいない?やったぜ!
COOLを10数段決めるのなんてオイラできねーぜ!