ベッド用のPCアーム

最近Surfaceちゃんが便利すぎてデスクトップPCを使ってない
もっとぐーたらな生活を送るべくベッドにつけれる長いポールとモニターアームを注文してベッドで寝ながら使えるようにしようと思う
VESAマウントできるディスプレイは27インチ?のがギリギリ制限重量内なので使えるかな、デカいけど大丈夫かな


むっしっしと考えてたら、よくよく考えたらSurfaceちゃん使えねーじゃん、意味ねーじゃん
注文しちゃったので、とりあえずこの間買ったComputeスティックちゃんに頑張ってもらうか
それかMini Display PortからHDMIの変換ケーブルとか買ってつなげばいい・・・っぽいけどよく分からん