Gitのプライベートリポジトリ

SVNの置き換えにGitを使おうとしてプライベートリポジトリをどうしようか考えている
とてもお外には出せないパスワード直書きとかの適当スクリプト群がなぁ

IISホスティングできるらしいGitWebAccessとかいうのでやってみたopcdiary.net
なぜかcloneはできるけどpushできない
http://localhost/Private.git/info/refs だったかがnot validじゃけんのぅと怒られる
git clone D:\repo\Private.git したときゃ問題ないのになんでじゃい


他のGitBucketとかのはjavaが入ってないから試してない
GitHubのクローンが作りたいんちゃうねん、一人用のリポジトリサーバが欲しいねん

とりあえず当面共有フォルダにbare置いて使っておくか