モバイルの回線速度

日本通信の通話SIMがやっとこ一年継続オプションができるようになって
でも家にいたからまずは速度計測やってみた

いっぺんしかやってないけど2Mbps
BNRの画像読み込み版だからちょっとあれだけど、200Kbps制限の時でも600Kbpsでるくらいだからなぁ
圧縮プロキシかなにかかましてんねやろか

それはいいとして、家のLANだと1.5Mbps〜2.5Mbpsだと、、、
モバイルより遅い、J-COM結構高かったと思うのになぁ
やすいとこにしよかしら


J-COMはほとんど割当てのIP変わらないのが嬉しいんだけど、他社はどうなんやろ
DDNSの更新がなぜかスクリプトでできなくなってもう数年
そのあいだに手動更新は片手で数えるくらいしかしてない