Avalon

リアルなFPSをやってる連中がたまに廃人になったりする
昔組んでたプレイヤーがクラスAのさらに上位にいこうとして廃人になる
主人公も上位にいこうとしたけど昔のつれが高レベルの司祭が必要やゆうて、家に押しかけてきた司祭プレイヤーの協力で条件成立させて上位ランクにいこうとする
そんだらクラスリアルとか言われて現実そのまんまな所にほりだされる
未帰還者を倒せといわれるけど、要は昔組んでたプレイヤー、ここのほうが現実っぽいからいごこちええんじゃーいうて撃ち合いになる
でも弾ぬいててプレイヤーは死んで、オペラハウスにいってバグっぽいのがにやっとする


ためが長い
無言でボーっとしているどうでもいいシーンが長い
どっちが現実なんだろう、的な演出がしたいんだろうが尺が悪い
いままで色がなかった世界からクラスリアルでカラフルになってそういうのはいいんだけど、後半だしここまでだれるとあーはいはいくらいにしか思えない
くちゃくちゃ汚く食べるのをドアップで見せられて、だから何?としか思えない