デッドライジング3 終わり

とりあえずストーリーモードクリア
結局当初の見方どおりどん暗い
ナイトメアモードとかあるけど、これやるくらいなら1やったほうがよほどおもしろそうなのがなぁ


フランクさん像は20個くらい回収したけど全部で70個くらいってなんやねん
2ではコンボ武器作るのたるくってクギバットとライトセーバーしか作ってなかったけど、今度は楽、、、けど数おおいよ
一緒に戦えるひとらは20人くらい集めてたら意外と脱出が早くきてしまって、もう
カスタムカーはローラーバイクが超強い上に作りやすい、大抵ローラーとセットでバイクが置いてある


一緒に戦える人は一人死亡してたのに急によみがえった
タロットカード風に飛ばされたとかぬかしてた人
なにこいつ?
塾生?