SIMS4 クック家

初キャラ

とりあえず慣れるために1人でプレイ
順調に仕事も近所づきあいも進めていったら誕生日が来た
ラウンジで誕生日会を開催したら台所無いから(?)ケーキ作れなくて失敗・・・
翌日誰も祝ってくれない、悲しい、とかいうムードレットが出たので急遽自宅で誕生会リベンジ
ロウソクを吹き消して初めて気がついた、、、そういえばこのゲーム誕生日関係なくロウソク吹いたら歳あがんねや
若者ではじめたのにいきなしおじいちゃんに・・・


世帯主がいきなしおじいちゃんになって結婚もまだだったので、CASで娘を追加

娘の願望が豪邸に住みたい、だったから新居を設計
1階部分の壁を作った段階で予算オーバー
なんとかベッドだけ買って食事は公園のバーベキューの余りをあさる生活・・・


髪のretextureしたModがあったのでちょうど娘の髪型と同じだったから試してみた

髪とアイラインとスキンもModのやつ
チークと口紅もついでに入れたけど、どうもModで入れたものがBaseGameのものと混じって全く分からない
ゲーム中にCASで変更できるModでないかしら
あと男のまともな髪型も