スーパーロボット大戦 続き2

なんか精神コマンドで熱血、魂もちが一人もいない
アイコンあるからあるんだろうけど
とりあえず38話くらいまで進んだ


主人公が数字ほど強くない
主人公とトールギスとデスサイズのALL攻撃で削っていくのが定番化してきた
あと赤いエヴァと白い強襲のが削りに参戦
火力は赤い輻射さんと緑のバズーカ
なんか数字以上に火力がある気がする
新ゲッターとガンバスターが仲間に入ってわくわくしたらいきなり分岐、、、何やねん
サブはマクロスF系と変形できるガンダム系でかためて終わり
いつまで空気なの、ガンダム
そう言ってると分岐の先で輻射の仲間が出てきてまぁまぁ強そう


そういえばロボットアニメってあんまり見たことないことに気づいた
最初から全部見たことあるのはマクロス7Gガンダムトップをねらえガンダムの私は帰ってきたとか言って核ぶっぱなすやつ、逆襲のシャアだけのような気がする



ヤバイ、SIMS4が出たよってメールきた
はよ終わらせな