スーパーロボット大戦続き

ガンダム系と宇宙に行って帰ってきたとこまで行った
帰ってきたらやたら参加ロボが増えてる
正直どれも知らん、エヴァくらいかな、知ってるの

やっとこ主人公機以外に強そうなのがいるので改造に金つぎ込める
ガンダムWは機体これ以上増えへんやろから安定
ゲッターは相変わらず一発がデカイ性能
ほか何がええんやろ?


鉄人かっちょええのに命中率がカス
マクロスF系は無改造だと一撃でやられよる
女ばっかりの複数人乗りは足がトロい
エヴァはトロくて火力がない
ガンダム系は移動力の調整かサブ機の精神コマンドにしか使い物にならない、おまけにメイン機が出てないので強化する気が起きない
ユニコーンとディスティニーは使えるかと思ったら被ダメ高くて、集中かけずに置いたら泣けてくる
あとなんかスーパーロボット系の追加分は馴染がなさすぎて終盤まで持つ機体かさっぱ分からん
コードキアスとか言うのが性能的には良さげだけど、消去法でコイツらくらいか…


主人公機をフル改造したら強いのはいいんだが
いかんせんパイロットが超ダサい
謎の英語を喋ったり、ASAPといった後に和訳してくれたりもうほんと可及的すみやかにお前が黙れ、とにかくダサい
どうにかならんもんか
見てて寒気がするレベル
そのへんの適当な熱血主人公に乗ってもらえ