NO ONE LIVES

儲けそこなった強盗団のしたっぱが引越し中のカップルを襲う
そしたら車のトランクから誘拐されて200万ドルの懸賞金をかけられた女が出てくる
カップルの男は連続殺人鬼で、女を殺された復讐に強盗団を襲いトランクの女を強奪
強盗団のほうもトランクの女を連れて逃げるけど、発信機が仕込んであったみたいでとりあえず襲ってくる
トランクの女がショットガンを連続殺人鬼に向けるけどうてない
発信機をとりだして開放する
ついでに病院に担ぎ込まれた強盗団の一人を医者になりすましとどめをさして、搬入されてきたトランクの女をすれ違いざまにやんわり触り去る


てっきりトランクの女が連続殺人鬼を助け2代目彼女に就任して去っていくと思ったら、なぜか解放
中盤から夜のシーンが暗く分かりずらい
連続殺人鬼役が役名無い、けど超かっけー
トランクの女は終始むすっと無表情、サイレントヒルで怖いものをたくさん見たせいだと思う
巨漢はブローダスクレイ、最初にやられる